セガネットワーク対戦麻雀 MJ5 Evolution

  • 今月のMJ.NET認定雀士
  • 歴代MJ.NET認定雀士

MJ.NET認定雀士

MJ.NET認定雀士

プロ卓東風戦  2016年6月度MJ.NET認定雀士 ドロクロ

第4回

ど~も~(^3^)

今月ラストの認定日記です♪

認定期間は過ぎるのが疾風の如し(;´Д`)

そんな短い期間でしたが、楽しく打つのを第一にプレイをしました(^^)

月を通しての成績は聞かないで下さいwww

7月はガッチリ打てそうなので、再び認定になれるよう頑張りたいと思います(`∇´ゞ


第3回

ど~も~(^3^)

週に1度の認定日記です♪

がここのところ多忙で打てない日々が続いてます(;´Д`)

認定期間もあと一週間なので、やれる時間はガッチリやります(」゜□゜)」


第2回

ど~も~(^3^)

認定期間も半分が経過しました(^^)

毎日ちょいちょいやってますが「今日は勝ったな~」って思える日がほぼ無いです(爆)

期間後半も頑張りますのでマッチしたら優しくお願いしますw

次の更新こそは良いプレイ日記を!!
(」゜□゜)」


第1回

ど~も~(^3^)

6年前の半荘以来今回久しぶりに認定となりました。

しばらくMJから離れてて久々に3月に認定レースに参加。

10位のボーダー大丈夫でしょって思い止めてたら6位以内が認定候補と最終日に知りアウトw

4月にリベンジを果たしてやっとなれました(;´Д`)

さて、プレイ状況ですが「初日から飛ばすぜ~」の勢いで逆に飛ばして-226スタートw

現在マイナスを減らす活動を行っております(汗)

次回の日記には良い報告が出来るように頑張ります(^_^;)