セガネットワーク対戦麻雀 MJ5 Evolution

  • 今月のMJ.NET認定雀士
  • 歴代MJ.NET認定雀士

MJ.NET認定雀士

MJ.NET認定雀士

プロ卓東風戦  2016年6月度MJ.NET認定雀士 ギガスラッシュ

第2回

こんにちは。

2週目認定日記になります。

1週目はコテンパにやられてましたが、2週目は少しずつ調子取り戻してます。

オリネになっている方で認定目指している方、東プロはかなりお勧めです。

他に比べて東プロはサラリーマンにやさしいです。
是非狙ってみて下さい。

今週は以上です、お疲れ様でした。


第1回

こんにちは。

先月今月と、なんちゃって認定2回目になります。

今週のプレイ状況は仕事の多忙を理由に、プレイする機会が激減しました

(通算戦績ボロボロ、レーティングお亡くなりを理由にモチベダウンw)。

並び打ちでなんとかモチベ維持してる感じで、
単独で打つとすぐに止めてしまいますね…

東風の打ち方が分からなくなってきた今日この頃です。

2週目も少しずつやる予定ですので、マッチの際は宜しくお願いします。