セガネットワーク対戦麻雀 MJ5 Evolution

  • 今月のMJ.NET認定雀士
  • 歴代MJ.NET認定雀士

MJ.NET認定雀士

MJ.NET認定雀士

プロ卓東風戦  2016年6月度MJ.NET認定雀士 ムー大陸@R


第1回

6月の東風認定雀士をします、ムー大陸@Rです。

今回で10回目の認定になりますが、
認定月は毎度スコアが悪くRも下がっていくのでストレスになりますね。

そんな中でも、とりあえずタイトル狙いと思い打ち始めましたが
まだ規定も打たない内に、700以上のスコアを出している人がいて困った物です。

更にそれを抜く人もいるとは恐ろしい人達ですね。

やはり24試合はどうしても打つのに、2日にまたがるので好調維持が難しいです。
なんとかファイナル維持はしたいですが。

最強位バトルも今節から変動が多いらしく、楽しみです。

先日某3代目夜叉の方に 良く鳴きますよね と言われました、
自分では元々面前派だと思っていたのでびっくりしましたが、
MJをやっている間に後付けや片上がり、引っ掛けとかが得意技になっている様子です。

皆さん対局の際は気をつけてくださいね。
特にバックと迷彩は多用します。

本当はタンピン系やりたいのですが、ちなみに七対子は苦手です。
それでは。