セガネットワーク対戦麻雀 MJ5 Evolution

  • 今月のMJ.NET認定雀士
  • 歴代MJ.NET認定雀士

MJ.NET認定雀士

MJ.NET認定雀士

プロ卓半荘戦  2016年6月度MJ.NET認定雀士 ☆竜・棋士☆

第4回

どうも☆竜・棋士☆です。

半プロ最終成績
合計SCORE:+1236.7

【順位】
1位回数:85(27.33%)
2位回数:81(26.05%)
3位回数:79(25.40%)
4位回数:66(21.22%)
平均順位:2.41

結果的にあまり良くない成績で終了でしたが、認定雀士になって得たものは多かったと思います!

それを糧にまた認定雀士を目指して打っていきたいです。1ヶ月間ありがとうございました♪


第3回

どうも☆竜・棋士☆です。

早いもので認定期間も残り1週間になりました。

今週はぼちぼち自分らしい麻雀が打てたので満足してます。

成績
合計SCORE:+925.0

【順位】
1位回数:60(27.52%)
2位回数:53(24.31%)
3位回数:62(28.44%)
4位回数:43(19.72%)
平均順位:2.40

残り1週間、楽しんで打っていきたいです。


第2回

どうも☆竜・棋士☆です。

今週も半プロをメインで打ってますがボロボロです(泣)

なにをやっても裏目で、自分がまだまだだと実感させられました!

ここまでの成績です
合計SCORE:+290.3

【順位】
1位回数:40(25.16%)
2位回数:38(23.90%)
3位回数:45(28.30%)
4位回数:36(22.64%)
平均順位:2.48

認定も残り半分なので楽しみつつ、向上心を持って打っていきたいと思います。


第1回

はじめまして初認定雀士に選ばれました☆竜・棋士☆です。

初認定雀士ということで、楽しみながらプレイさせていただいてます!

皆さんとの対局楽しみにしています!よろしくお願いします。