セガネットワーク対戦麻雀 MJ5 Evolution

  • 今月のMJ.NET認定雀士
  • 歴代MJ.NET認定雀士

MJ.NET認定雀士

MJ.NET認定雀士

プロ卓三人打ち  2016年6月度MJ.NET認定雀士 ハスキー君

第4回

どうもチーメンと並び打ちしないとモチベが
上がらないハスキーです(^-^)

今月の成績↓↓

【SCORE】
合計SCORE:+1642.2

【順位】
1位回数:99(39.60%)
2位回数:75(30.00%)
3位回数:76(30.40%)
平均順位:1.91

プレイ局数:1674局

【打ち筋】
アガリ率:31.42%(526/1674)
平均アガリ翻:4.18翻
平均アガリ巡目:11.18巡
振込み率:15.95%(267/1674)

最初は無料プレイも使いきれないと思いましたが、使いきれました(笑)
認定月で一番打たなかった月だと思いますヽ(´o`;

認定月はホント調子悪くなります。当分認定はいいですね(笑)
モチベがあれば、今年の冬くらいにもう一回くらい認定狙おうかなと思います(^ ^)

フリーもここ数ヶ月不調だったので控えてましたが、そろそろ活動します♪

では1ヶ月間ありがとうございましたm(_ _)m


第3回

どうもハスキーです(^-^)

最近は四麻したりS闘したりして遊んでます☆

三麻は可もなく不可もなく、と言った感じ(´Д` )

とりあえずLevel40ぐらいまでは上げて、それから四麻が低段なんで
とりあえず最強位にしとこうかなと(笑)

まあ,めんどくさくてやらないと思いますが(笑)

マッチしたらヨロシコ^o^


第2回

こんばんわ(^○^)

待ちに待った最強位バトルでしたが、
仕事の都合で2~3時間しか打てず増やせませんでした(´Д` )

悔しい、時間があればー

6節の最強位バトル延期しないでほしかったですね。

日程が早まるならOKですが♪(笑)

最強位バトル以外楽しみがないっす(´Д` )

ではまた☆


第1回

こんばんわ(^○^)

今年3度目の認定活動させてもらうハスキーです☆

相変わらず認定プレイだと調子悪すぎてモチベも下がる一方。

気が向いたら打ちますので、マッチしたらヨロシコ☆