セガネットワーク対戦麻雀 MJ5 Evolution

  • 今月のMJ.NET認定雀士
  • 歴代MJ.NET認定雀士

MJ.NET認定雀士

MJ.NET認定雀士

プロ卓三人打ち  2016年6月度MJ.NET認定雀士 ヴィルニューヴ

第4回

認定雀士としての活動があっと言う間に終わりました。

マッチした方、ありがとうございました。

自分なりには精一杯やったつもりですが、厳しいスコアでした。

また腕を磨き直して再度、認定雀士として
皆さんと対局出来る日を楽しみにしたいと思います。


第3回

今週は時間が無くなかなかプレイが出来なかった。

厳しい展開が続き、暴打が多い、無駄な放銃。トップ取れないの連鎖。

最終週は頑張りますm(__)m


第2回

二週目もなかなかスコアが浮きません。

暴打が多いのが原因ですが…

守備を固める打ち筋に傾向した為、
持ち味の打点の高さが影を潜めてしまい、捲られるパターンが多かったです。


第1回

初めまして!

mj4evoからプレイを始め初の認定雀士となりました、ヴィルニューヴといいます。

マッチした際には、宜しくお願いします。

ちなみに、今日6/8に初めて人和に放銃しました。

(ダンラスで、清一の配牌もらい浮いていた4Pで特大雷)