セガネットワーク対戦麻雀 MJ5 Evolution

  • 今月のMJ.NET認定雀士
  • 歴代MJ.NET認定雀士

MJ.NET認定雀士

MJ.NET認定雀士

プロ卓三人打ち  2016年6月度MJ.NET認定雀士 ★USAGI★

第4回

一ヶ月間お世話になりました。最終週も全く動きませんでした。

来月からは仕事も忙しくなるので、MJからはまた離れることになりそうです。

またみなさんと同卓出来ることを楽しみにしておきます。


第3回

早いもので認定期間も残り一週間になってしまいました。

今月はいまだに調子が上がってきません。

めくりあいに負けることがあまりにも目立ちますし、我慢の麻雀が続いております。

4週目は仕事があるので、2日しかプレイ出来ないのですが、
マッチした際はよろしくお願いします。

最強位Lv5幻球:●×12-0.8323 → 最強位Lv6幻球:●×12 +0.1709

【SCORE】
合計SCORE:+446.2

【順位】
1位回数:47(33.57%)
2位回数:54(38.57%)
3位回数:39(27.86%)
平均順位:1.94

プレイ局数:960局

【打ち筋】
アガリ率:28.96%(278/960)
平均アガリ翻:4.13翻
平均アガリ巡目:10.83巡
振込み率:14.79%(142/960)


第2回

早くも認定活動も折り返しました。

2週目も2日しかプレイ出来ず、イベントも全くできませんでした。

あがりも、振り込みもなしで、2、3着の試合がかなり多かったです。

ずっとそんな試合が続いている割には、
ひどくマイナスになってないので、自分なりには我慢できてるので満足してます。

3週目以降は、もう少し試合数もこなせるので、残りの認定期間楽しみたいと思います。

幻球:●×8 +0.0667?幻球:●×12-0.8323

【SCORE】
合計SCORE:-40.3

【順位】
1位回数:9(32.14%)
2位回数:11(39.29%)
3位回数:8(28.57%)
平均順位:1.96

プレイ局数:202局

【打ち筋】
アガリ率:28.22%(57/202)
平均アガリ翻:3.93翻
平均アガリ巡目:10.70巡
振込み率:13.86%(28/202)


第1回

みなさん初めまして。

6月の認定活動をさせていただくことになった★USAGI★です。

4月は仕事が休みだったので2年ぶりにMJに復帰しましたところ、
初めての認定になれたことで大変うれしく思います。

たいした文才もないので、その週の成績、主な出来事などしか書けないですが
よろしくお願いします。

今月は仕事がかなり忙しく、一週目は仕事で全くプレイ出来ず2週目以降頑張ります。

幻球:●×8 +0.0667