セガネットワーク対戦麻雀 MJ5 Evolution

  • 今月のMJ.NET認定雀士
  • 歴代MJ.NET認定雀士

MJ.NET認定雀士

MJ.NET認定雀士

プロ卓東風戦  2016年7月度MJ.NET認定雀士 ぁるる^▽^

第2回

ぁるるです。

SCORE】
合計SCORE:+1759.2

7月16日までの成績です。
【順位】
1位回数:104(28.89%)
2位回数:91(25.28%)
3位回数:97(26.94%)
4位回数:68(18.89%)
平均順位:2.36

相変わらず試合数ひどいですね!よく言われます(;・д・)

それとは別にちょっとアレかな………って出来事があったので。

試合時にはプロ雀士登場!

某タイトル保持者登場!!

俺登場!

の流れで、お!熱いなwww

ってな感じに皆挨拶してたんですが、プロ雀士だけ無言…………

 

え?

 

前の試合も無言……チャットOFFなら分かるんですが、
チャットONの状態ならば返してもいいのでは?

打ち方とか勝敗ではなく、そこは……ね。って思いました。
そこまで求めてはいませんが【残念】だなぁとは思います。

プロ雀士と当たるときは気が引き締まったり、楽しみだったり色々あると思います。

素人認定の意見で申し訳ないけど。

まぁそんな感じです。

がんばるぞい!!

でゎまた


第1回

ぁるるです。

計SCORE:+1201.9

1位回数:63(28.90%)
2位回数:55(25.23%)
3位回数:64(29.36%)
4位回数:36(16.51%)
平均順位:2.33

微妙ですね。頑張ります。

でわまた。