セガネットワーク対戦麻雀 MJ5 Evolution

  • 今月のMJ.NET認定雀士
  • 歴代MJ.NET認定雀士

MJ.NET認定雀士

MJ.NET認定雀士

プロ卓東風戦  2016年7月度MJ.NET認定雀士 ☆週末の雀士★

第4回

みなさん、こんにちは。☆週末の雀士★です。

東プロ卓は、相変わらずなかなか勝てませんが、なんとか入賞ラインを越えてきました。
今週もとにかく3位が多く、厳しい試合が続いています。

段位は最強位Lv.30にあがりましたが、上がった途端幻球を抜かれています。

東プロ卓は不調でほぼ何もできませんでしたが、
最強位バトルでは良い結果を出せましたので、今月は良しとします。

この1ヵ月間認定雀士として活動させていただき有難う御座いました。

最後に、私みたいに時間がないサラリーマンが認定雀士を狙うのであれば、
東プロ卓がお薦めです。

東プロ卓は、1試合10分程度で、長くても20分位で終わるので、
平日も細切れ時間で打つことができ、休日に固め打ちをすればある程度の試合数
(ボーダーラインを超えるためのscoreを稼ぐための試合数)はこなせます。
是非狙ってみてはいかがでしょうか。


第3回

みなさん、こんにちは。☆週末の雀士★です。

東プロ卓は、なかなか勝てませんが、なんとかプラス領域に入ってきました。

今週は、攻めて3位、守って3位、何もできず3位と、打った試合の半数以上が3位でした。

そんなことをしているうちに、連続でラスを回避した回数が40回を超え、
実績の「節制」がMAXになりました。

これは喜ばしいことなのか、情けないことなのか、何とも言えません。

幻球は、最強位Lv.29の中で球のやり取りをしています。


第2回

みなさん、こんにちは。☆週末の雀士★です。

東プロ卓は、かなり負け越してしまっております。

最強位Lv.25→Lv.24への降格戦をなんとか耐え続けていましたが、
ついにLv.24に降格してしまいました。

その後、最強位バトル第3期第6節に参戦しました。

こっちも負けるんだろうなと思っていたところ、
なんと52.7個ゲットし、見事優勝することが出来ました。驚きです。

段位も最強位Lv.24・10個→最強位Lv29・4個まで上げることが出来ました。

ただし、第1節から第5節までで±0個だったので、
シーズン成績では上位に食い込めればいいなと思います。


第1回

皆さん、こんにちは。

認定雀士に選出して頂いた☆週末の雀士★で御座います。

今回は狙って取れたので非常にうれしいのですが、
1位での認定が取れなかったのは残念です。
+3,000オーバーの銀狐さん、ぁるるさん流石です。

名前の通り原則週末のみの参戦となりますが、
平日も時間が許す限り参戦しますので、宜しくお願い致します。

さて、今週末は、麻雀最強戦2016に参加しました。

結果は、+266.6で入賞は出せましたが、1位には遠く及ばずでした。
6連勝するとともに、複数回のデカトップ必須は難しいです。

東プロ卓では、先月以降なかなか勝ちきれず、
最強位Lv25の中で、幻球のやり取りをしています。

マッチングした際は、お手柔らかに宜しくお願い致します。