セガネットワーク対戦麻雀 MJ5 Evolution

  • 今月のMJ.NET認定雀士
  • 歴代MJ.NET認定雀士

MJ.NET認定雀士

MJ.NET認定雀士

プロ卓東風戦  2016年7月度MJ.NET認定雀士 ☆天領イッキ☆

第1回

この度7月度東風プロ卓認定雀士に選出され、
活動させていただいている天領イッキと申します。

普段四人打ちをあまりプレイしない私が、まさか認定になれるとは思わなくて
自分が一番ビックリしています(笑)

最近は沢山のmjプレーヤーとの交流をしていまして、充実したmj生活を満喫しています!

先月九州にいき、8008さん含め色々なmjプレーヤーと並び打ちや麻雀を楽しみ、
今月は神奈川にいき、親しくさせていただいているケミたんやトムソンさん、
トラヴィス君と交流したりと、毎日が麻雀づけです(笑)

今月は東プロ認定ということで、東プロメインで頑張りますので皆さんお待ちしています~