セガネットワーク対戦麻雀 MJ5 Evolution

  • 今月のMJ.NET認定雀士
  • 歴代MJ.NET認定雀士

MJ.NET認定雀士

MJ.NET認定雀士

プロ卓半荘戦  2016年7月度MJ.NET認定雀士 受験生

第3回

どうも受験生です。

3週目も夏風邪の影響であまりやってないですが、風邪のせいにしたいぐらいひどい内容でした。

ラス率も19.5までいき、平均順位も2.32に落ちそうです。

3週目は良いことなかったので、日記で書くことがです(笑

最終週はいい展開になるよう祈ります(笑

では。


第2回

どうも受験生です。

2週目は夏風邪になってしまい、ほとんど稼働しませんでした。
風邪になる前に最強位バトルがあって良かったです(笑

第3期は今の所暫定2位で、残る2節次第では最強神になれる可能性があるので、
頑張りたいと思います(笑

まぁ東風は苦手なので、不安がありますが、手が入ってくれる事を祈っています(笑

だいぶ風邪が治ってきたので、3週目は頑張りたいと思います。

では。


第1回

お久しぶりです。認定は何回目ですかね。受験生です。

今回認定を目指そうとしたきっかけが、5月のゴールデンウィークに、
福岡でMJのオフ会がありました。

そこにはMJをやってるなら、皆さんが知ってるであろう有名な方がたくさん来ました。
その時、内容は忘れてましたが、認定の話になり、今回は僕も狙いますと言い頑張りました。

結果5月11日に2300ほどスコアがでて、実質8、9日の稼働で、認定になれました。
今回は省エネでした(笑)

今回も認定を目指し頑張ってますが、1週目の最後にきつい展開で
認定レースからは一歩後退ですね。

まぁぼちぼちやっていきますので、マッチした際はよろしくお願いします。

それでは(笑)