セガネットワーク対戦麻雀 MJ5 Evolution

  • 今月のMJ.NET認定雀士
  • 歴代MJ.NET認定雀士

MJ.NET認定雀士

MJ.NET認定雀士

プロ卓東風戦  2016年8月度MJ.NET認定雀士 SAKU零号機

第4回

みなさんこんにちは!

最終週の東プロは3日連続マイナスで入賞ラインからも転落、
金剛1stステージも降格となってしまいました←

咲CUPのポイント集めは大苦戦(汗)

119試合を消化して、何とか最終日夜にギリギリ1000ptに到達できました。

今月は東プロのプレイ試合数がいつもの3分の1以下で、全く結果を残すことができませんでしたが、
またいつかランキング争いに食い込めるように、頑張りたいと思います!

2カ月間の認定+夜叉活動期間の間、たくさんの方から専用チャットやメッセージを頂きました。

みなさん、本当にありがとうございましたm(_ _)m

またマッチの際は、よろしくお願いします!


第3回

みなさんこんにちは!

いよいよ咲CUPも決勝に入り、ポイント集めも大詰めになってきました(汗)

東風認定雀士として予選同様四麻は、スコアを出していきたいところですが、
ポイントがまだ微妙な状況なので、あまり早くスコアが出るのも考えもの
という葛藤と戦っています←

東プロの方はひとまずお休みして、最終週で金剛タイトル戦のスコアを狙っていく予定です。

同じグループには、交流のあるライバルのとぼやんさんが早々に1位のスコアを叩いているので、
なんとか8位以内には食い込んで、一緒に次のステージに進めればと思います!

最近台風など天気が不安定ですが、ゲーセンなら快適にプレイできるので安心ですね←
それでは残りの1週間も頑張りましょう!


第2回

みなさんこんにちは!

第2週は東プロのプレイ時間があまり確保できませんでしたが、
夜叉タイトル戦最終日になんとか予選通過のスコアを記録!

と思ったら1時間後に抜き返されて、3rdステージに降格となってしまいましたorz

月間スコアは+400程度と入賞スコアまで乗せることができていますが、
今月はやたらとアガれない展開が多いです。。。

今回の夜叉は何度か認定レースを争ったギガスラッシュさんが
タイトルを獲得されました!おめでとうございます!

咲CUPの方は、1000ptまではなんとか貯めていきたいと思いますので、
毎度のようにハゲ散らかしたいと思います←

それではお互い頑張りましょう!


第1回

みなさんこんにちは!

先月に引き続き、今回4度目の東風戦認定雀士として活動させて頂くことになりました
SAKU零号機と申しますm(_ _)m

第1週の東プロは、試合数が全然打てておらずスコアもマイナス域ですが、
第2週はタイトル戦ファイナル維持スコアまでは出しておきたいので、これからギアを上げて頑張りたいと思います。

今週からもはやMJ名物?となった咲-saki-CUPが始まりました。
自分のチームには咲好きな人が多いので、年に2回程度ある咲CUPでは試合数的にも本気を出さざるを得ません←

流石に昔のように、決勝だけで200試合(笑)とかまではやる時間はありませんが、
決勝では良いスコアが出るように頑張りたいと思います!

それでは今月もお互い頑張りましょう!