セガネットワーク対戦麻雀 MJ5 Evolution

  • 今月のMJ.NET認定雀士
  • 歴代MJ.NET認定雀士

MJ.NET認定雀士

MJ.NET認定雀士

プロ卓東風戦  2016年8月度MJ.NET認定雀士 3年B組尺八先生

第4回

こんにちは、3年B組尺八先生です。

認定活動もアッというまに1ヵ月が経ってしまいました。

何回か認定活動をさせてもらっていますが、
結局スコアがマイナスのまま終了してしまい
今までの中で一番最悪な認定活動になりました。

でもまたこれに懲りずに認定になれるように、頑張りたいと思います!

マッチした方々、どうもありがとうございました!


第3回

こんにちは、3年B組尺八先生です。

第3期でも全然調子が上がって来ず、ずっとプラスマイナスを行ったり来たり。

さすがにこの週まで来てしまったら、なかなか認定レースには参加は難しくなってしまいました。

残りも10日程になりましたが、一生懸命活動していきたいと思います!


第2回

こんにちは、3年B組尺八先生です。

第2期の活動は、第1期からの最悪な状態を何とか脱出し、
プロ卓のマイナスのスコアを、チャラまでもっていく事が出来ました。

しかし、まだ中々スコアをプラスの状態に持っていけず苦しんでます!

第3期の時にはプラスに持っていけるように頑張ります!


第1回

今月認定活動させて頂く、3年B組尺八先生です。

第1期の活動は、認定プレイを約30試合を終えてた時点でトップが2回しかなく
成績としてもホントにピラミッド状態でした。

日が経つに連れて徐々に何とか状態がもどってきて、週末に行われた最強位バトルで
ダウンしたレベルも、元に戻す事ができました。

しかし、プロ卓のスコアもまだマイナスになっている状態なので
ここから何とか巻き返しを計りたいと思います。