セガネットワーク対戦麻雀 MJ5 Evolution

  • 今月のMJ.NET認定雀士
  • 歴代MJ.NET認定雀士

MJ.NET認定雀士

MJ.NET認定雀士

プロ卓東風戦  2016年8月度MJ.NET認定雀士 本宮 春樹

第4回

MJプレイヤーの皆さま、お疲れさまです。
本宮 春樹 です。

はい、4週目も負け越しました。汗

たまにやってくる「負のスパイラル」にまんまとハマり、しっかり負けました!笑

ただ、負のスパイラルを脱出できなかったのは自分の実力不足なので、
まだまだ勉強が必要だということですね。

今後は、また違う目標を立ててコツコツ頑張っていこうと思います。

それでは1ヶ月間ありがとうございました!

来月からも100円玉を握りしめて筐体とにらめっこを続けるので、
同卓の際はよろしくお願いします!!!


第3回

MJプレイヤーの皆さま、お疲れさまです。
本宮 春樹 です。

ん~、勝てませんね。。。
勝てなさすぎてブレまくりです。汗

来週は今週よりも打てる回数が減る予定ですが、
残り1週間で少しはスコアを伸ばせるようにしたいと思います!

来週も東プロをメインで認活しますので、
マッチの際はよろしくお願いします!


第2回

MJプレイヤーの皆さま、お疲れさまです。
本宮 春樹 です。

2週目の認定活動のスコアは良くなってきました!少しだけ。笑

プロ雀士・他の認定プレイヤーの方々と何回かマッチしましたが皆さん強いです。汗

ラス回避を意識しすぎて、とにかくなかなか1着が取れません。。。

ということで、3週目のテーマは当たり前ですが「1着」を取りにいくということにします。

次回の日記では良い結果を報告できるようにがんばります。

来週も東プロをメインで認活しますので、マッチの際はよろしくお願いします!


第1回

みなさんこんにちは!

今回、初の認定雀士として活動させて頂いてます
本宮 春樹 と申しますm(_ _)m

えー、とりあえず1週目の認定活動は散々な結果です。。。汗

2週目は良いスコアを出せるようにがんばろうと思います。

しつこくプレイしてたら調子も良くなるでしょう。たぶん。笑

東プロをメインで認活しますので、マッチの際はよろしくお願いします!