セガネットワーク対戦麻雀 MJ5 Evolution

  • 今月のMJ.NET認定雀士
  • 歴代MJ.NET認定雀士

MJ.NET認定雀士

MJ.NET認定雀士

プロ卓半荘戦  2016年8月度MJ.NET認定雀士 エーコ

第4回

みなさんこんにちは。
今月の成績です。

score +3.5
【順位】
1位 : 16回
2位 : 15回
3位 : 23回
4位 : 15回
平均順位 : 2.54位

今月は下手な打ち込みが多くかなり苦しかったです。
最終日にようやくスコアをプラスにできました。平均順位は無理でした。

憧れだった認定雀士として今月活動することができて、本当に貴重な経験となりました。
中にはチャットを下さった方もいて素直に嬉しかったです。

雀力を磨いてまたなれるように頑張ります!
今月対局していただいた皆さま本当にありがとうございました!


第3回

みなさんこんにちは。

三週目までの成績です。既定試合に達しました。
score -277.0
【順位】
1位 : 12回
2位 : 13回
3位 : 21回
4位 : 14回
平均順位 : 2.62位

今月は自分の弱さを実感しました。

アガリ率が20.4%だったので、牌効率から勉強して出直してきます。

最近は四麻が勝てないので三麻ばかりやっています(笑)。

三麻は調子がよく、最強位に手が届くところまできたので頑張ります!


第2回

みなさんこんにちは。

毎日暑くて参ってしまいますね。
そんな日は涼しいゲーセンでMJに限りますね(笑)。

二週目までの成績です。
score -155.4
【順位】
1位 : 12回
2位 : 12回
3位 : 20回
4位 : 12回

平均順位 : 2.57位

うーん、3位が多いですね。
今月はアガリ率が21.2%と低いのでもっと攻めていきたいです。

回すのではなく、降りてばかりじゃ勝てませんよね。

来週は、まずはスコアプラスを目指して頑張ります!


第1回

みなさんこんにちは。

この度、8月のプロ卓半荘戦認定雀士として活動させて頂くことになりました
エーコと申します。

MJ4evoから始めて、ようやく初の認定雀士になることができました。感無量です!

1週目の成績です。
score +17.4
【順位】
1位 : 5回
2位 : 8回
3位 : 10回
4位 : 4回
平均順位 : 2.48位

認定雀士として恥ずかしくない打牌を心掛けていきますので、
対局の際はよろしくお願い致します!