セガネットワーク対戦麻雀 MJ5 Evolution

  • 今月のMJ.NET認定雀士
  • 歴代MJ.NET認定雀士

MJ.NET認定雀士

MJ.NET認定雀士

プロ卓半荘戦  2016年8月度MJ.NET認定雀士 ★月神★

第4回

最終週の日記になります!

四週目もあまり試合数は打てなかったのですが、
月間ではスコアも多少はプラスで終えたので良かったです( ´ ▽ ` )ノ

いつもの認定月に比べたら調子は良かった気がします(笑)

機会があったらまた認定狙って行きたいと思いますので、よろしくお願い致します!

では皆様、また逢う日まで!


第3回

三週目の日記です!

とりあえず三週目はあまり打てなかったのもあり、スコアは全く伸びずでした。

最終週は少しでも上乗せ出来るよう頑張ります!


第2回

二週目の日記です( ´ ▽ ` )ノ

今週は一週目とは違い、多少流れが良くなってきたのでスコアもプラスに出来ました!

三週目もスコア上乗せ出来るよう頑張ります!


第1回

皆様どうも!

半プロでは、1年半ぶりぐらいの認定になります★月神★です!

最近はずっと半荘をメインでやってましたので、久々の半プロ認定嬉しかったです。

いつも認定月はボコボコになってますが、今月はなんとかマイナス叩かないよう頑張ります(笑)

マッチの際はよろしくお願い致します!