セガネットワーク対戦麻雀 MJ5 Evolution

  • 今月のMJ.NET認定雀士
  • 歴代MJ.NET認定雀士

MJ.NET認定雀士

MJ.NET認定雀士

プロ卓半荘戦  2016年8月度MJ.NET認定雀士 受験生

第3回

どうも受験生です。

最終週は、あまりプレイしませんでした。

今月はかなり苦しかったんですが、自分のスタイルを改めて見直して、
また認定を狙いたいと思います(笑

短いですがこの辺で。


第2回

どうも受験生です。

2.3週目は一言でいうと、かなりきつかった(笑

何しても勝てる気がしませんでしたね(笑

まぁ麻雀はいいときばかりじゃないので、
こういう経験も味わった方がいいですよね(笑

最終週は来月最強位バトルがあるので、東風を少しやろうと思います。
結局半荘やりそうやけど(笑

では。


第1回

どうも受験生です。

今月も認定やらせていただいています(笑

今月は1日目から調子が良かったのですが、今絶不調です(笑

まぁぼちぼち頑張ります。

最強位バトルは、7節終わり暫定1位になりました。

このまま8節も好調維持して、最強神になりたいですね。頑張ります(笑

では。