セガネットワーク対戦麻雀 MJ5 Evolution

  • 今月のMJ.NET認定雀士
  • 歴代MJ.NET認定雀士

MJ.NET認定雀士

MJ.NET認定雀士

プロ卓半荘戦  2016年8月度MJ.NET認定雀士 ありばありば

第4回

いよいよ今月最後の認定雀士日記になりました。

今月は先月からの回収期を引き継いでおり、エンジンがなかなかかからなかった為、
月半ば位から本来の調子に戻ってきたものの、途中までの不調が響き、
月間スコア千の大台は越えてきたものの認定圏内には厳しい状況であり、
今月の認定雀士は断念するに至りました。

来月からありばリーチの復活と共に、捲土重来を期したいと思います。

以上です。


第3回

一昨日、やっと復活の兆しが見えました。

半プロ卓で久しぶりに300オーバーのスコアを叩き出しました。

しかも1800を先月位にきってしまったレーティングを
なんとか1900に戻してきました。

昨日も台風にもかかわらず出かけていき、レベルアップとまずまずの成績を残しました。

増えない幻球と上がらないレベルも、何とかこれから戻していきたいと思います。

これからのありばありばにご注目下さい。

復活ありばリーチに注意。以上です。


第2回

低迷状態を未だに脱する事が出来ません。

レベルは下がる一方で、たまに復調の兆しも見えたものの続きません。

自力で這い上がる事は無理なので、開き直ってやっていきます。


第1回

6月に何とかかんとか認定にすべりこめたんですが、
先月は、久しぶりの月間スコアマイナスという泥沼状態でした。

一昨日の最強位バトルも熱くなり過ぎて惨敗しました。

今月もまだ調子が出ない状態ですが、頑張りたいと思います。