セガネットワーク対戦麻雀 MJ5 Evolution

  • 今月のMJ.NET認定雀士
  • 歴代MJ.NET認定雀士

MJ.NET認定雀士

MJ.NET認定雀士

プロ卓三人打ち  2016年7月度MJ.NET認定雀士 漆黒★彡

第4回

皆さまこんにちは雀荘★§昭和§の漆黒★彡でございます(*^o^*)

 

早いもので、もう認定期間最後の週になってしまいました(°_°)

 

今回の認定中は、色々なモードでプレイするって言うのをテーマにやってきたので
目標としては果たせたかと思います。

 

ただ咲カップの決勝50試合近くやって、
MJ賞すら行かなかったのはイマイチでした( ;´Д`)笑

 

次は、いつ認定を狙うかわかりませんが
また認定になる時がきたら楽しんでやりたいと思います!

 

ではまた会う日まで( ´ ▽ ` )ノ


第3回

雀荘★§昭和§の漆黒★彡でございます(*^o^*)


3週目の結果ですが、三麻プロはほとんどやれてなくて
東プロとチームメンバーに誘われたのでイベント四麻メインでやってました!

【順位】
1位回数:61(35.06%)
2位回数:60(34.48%)
3位回数:53(30.46%)
平均順位:1.95


三プロに関しては突出したなにかがあるわけではないので、なんともな成績ですね。

 

今月の残りは四麻の咲カップ団体をやってると思いますので
マッチの際はよろしくお願いします(*^^*)

 

ではまたお会いしましょう( ´ ▽ ` )ノ


第2回

皆様こんにちわ( ´ ▽ ` )ノ

雀荘★§昭和§の漆黒★彡でございます(*^o^*)

大コケスタートになった1週目からちょこちょこ打ちましてこうなりました...

【SCORE】
合計SCORE:+411.3

1位回数:59(34.71%)
2位回数:59(34.71%)
3位回数:52(30.59%)
平均順位:1.96

 

やっとマイナスからは脱出しましたよ( ;´Д`)

でもこの成績では納得出来ないので、なんとか立て直したい(T ^ T)

 

最近交流で覆水さん、馬券王さんが遊びにきてくれて楽しかったので
もっと色々な方とも交流をして、楽しみたいと思いました(≧∇≦)

 

ところでMJ6はあるのかどうかの話は、多分全国のMJプレイヤー同士で
会話にはなってるとは思いますが、個人的には今のMJは最強位になったら
ただレベル上がるだけで結局はマンネリ化すると思うので、
MJ6があるなら、今のMJ5みたいに最強位を量産する感じのゲーム性ではなく、
MJ2の時ぐらいに段位が上がりにくいシステムにして欲しいですね。

 

あとタメロンに関しては機能上仕方ないとは思いますが、
ウザチャする人に関しては、もう少し厳しく色々対処出来ない物なのでしょうか?
指定オフと言う機能はありますが、それだけでは根本的な対策には
なってないかと思うのでなんか対策お願いしますm(__)m

 

色々希望を語りましたがマッチの際はよろしくお願いします(*^^*)

 

ではまたお会いしましょう( ´ ▽ ` )ノ


第1回

皆様こんにちわ( ´ ▽ ` )ノ
雀荘★§昭和§の漆黒★彡でございます。

2回目の認定活躍となりますが、気を引き締めて頑張っていこうと思いますので
1カ月間よろしくお願いします(*^o^*)

それでは今月の成績でも

【SCORE】
合計SCORE:-390.8

【順位】
1位回数:27(28.42%)
2位回数:34(35.79%)
3位回数:34(35.79%)
平均順位:2.07

プレイ局数:641局

【打ち筋】
アガリ率:26.83%(172/641)
平均アガリ翻:4.07翻
平均アガリ巡目:11.06巡
振込み率:16.54%(106/641)

 

かなりスタートダッシュ悪かったですね(´・_・`)
まだ前半なので、まずはプラスに戻していこうと思います!

今月はほぼ打つ時は三プロにいると思いますので、自分とマッチの際は
タメロンやウザチャはせず、普通に試合を楽しみましょう(*^^*)

ではまたお会いしましょう( ´ ▽ ` )ノ