セガネットワーク対戦麻雀 MJ5 Evolution

  • 今月のMJ.NET認定雀士
  • 歴代MJ.NET認定雀士

MJ.NET認定雀士

MJ.NET認定雀士

プロ卓三人打ち  2016年7月度MJ.NET認定雀士 DancingBLAVE

第4回

今月もあっという間に終わってしまいますね。

仕事が忙しく、今週全く打てませんでした。

1ヶ月間ありがとうございました。


第3回

第3週もほとんど波に乗れず
認定らしい打ち方が全く出来ませんでした。

残り1週間弱、巻き返せるように頑張ります。


第2回

今週も調子がいまひとつでした。

先にリーチをかけて、追っかけが来ると、一発で放銃する展開が多々ありました。

次の週は巻き返せるように頑張ります。


第1回

皆さんはじめましてDancingBLAVEです。

第1週から、認定らしからぬ打ち方ばかりやってしまいました。

まだまだこれからだと思うので、よろしくお願いします。