セガネットワーク対戦麻雀 MJ5 Evolution

  • 今月のMJ.NET認定雀士
  • 歴代MJ.NET認定雀士

MJ.NET認定雀士

MJ.NET認定雀士

プロ卓東風戦  2016年9月度MJ.NET認定雀士 §流鬼§

第4回

あっという間に1ヶ月が経ってしまいました。

最後にSCOREを落としてしまったのが悔しいですが、楽しかったです。

いつかまた認定雀士になれるように、これからも頑張りたいと思います。


第3回

認定雀士としての活動も残り1週間になりました。

現在、東風プロ7位で認定狙える位置にいるので
残り1週間楽しみつつ頑張りたいと思います。


第2回

合計SCORE:+709.2

1位回数:39
2位回数:32
3位回数:33
4位回数:26

平均順位:2.35

後半戦はもっとSCOREを伸ばせるように頑張ります!!


第1回

皆さんはじめまして!

9月度の認定雀士をさせて頂くことになりました§流鬼§と申します。

普段は3人打ちメインなので、東プロで認定雀士になれたことにびっくりしてます。

なので今月も東プロメインでやろうと思ってますので
マッチングした際はよろしくお願いいたします!!