セガネットワーク対戦麻雀 MJ5 Evolution

  • 今月のMJ.NET認定雀士
  • 歴代MJ.NET認定雀士

MJ.NET認定雀士

MJ.NET認定雀士

プロ卓東風戦  2016年9月度MJ.NET認定雀士 ケミたん

第2回

はーいケミたんでーす!
認定期間も残すところ、後一週間となりました。

現時点で認定動画の方も、東プロで97試合撮影できてます。

動画投稿するのが一番の目的ではあるのですが
後々自分の打牌選択、点数や場の状況判断、安牌見落としなど
ミスに気付いたりできるのもいいところです。

毎日MJをして動画を見直したり投稿しながら
雀力アップもできたらいいなーと思っております。

今月の成績の方ですが
調子もいいのかなかなかの結果が出せてるんじゃないかなーと思います。
しかしミスも目立つので、そのミスを限りなく0にしたいですね!!

マッチした方の中で「動画見てます」のチャットとかくれるのも嬉しいものです!!
リアルな麻雀も楽しいけど、色んな人と麻雀打てるMJ(ネット麻雀)も楽しいですね。

あと一週間ですが、認定ケミたん頑張ります!ブイッ

・SCORE
合計SCORE:+2145.5

・順位
1位回数:89(32.36%)
2位回数:78(28.36%)
3位回数:56(20.36%)
4位回数:52(18.91%)
平均順位:2.26

プレイ局数:1371局

・打ち筋
アガリ率:26.99%(370/1371)
平均アガリ翻:3.04翻
平均アガリ巡目:10.95巡
振込み率:11.09%(152/1371)


第1回

はーい!ケミたんでーす!
今月、四人打ちでは初めての認定雀士ということで活動させて貰ってます。

認定活動の一環として対局動画の撮影もしており
ニコニコ動画に順次アップ中です!

「楽しくMJ!」をコンセプトにやってます。
よかったら見てみてください!

成績の方はちょっとトップ取れてない感じはありますが、自分にしてはいい方ですかね。
あと試合数がちょっと少ないですw

最近長時間麻雀してると疲れが成績に影響してしまって集中力がもちません。
あわよくば認定も狙いたいなと思ってるので、今後もスコアをのばしていきたいです。

東プロでマッチしたらよろしくお願いします!!

【SCORE】
合計SCORE:+309.4

【順位】
1位回数:21(24.14%)
2位回数:28(32.18%)
3位回数:23(26.44%)
4位回数:15(17.24%)
平均順位:2.37

プレイ局数:453局

【打ち筋】
アガリ率:25.83%(117/453)
平均アガリ翻:3.03翻
平均アガリ巡目:10.66巡
振込み率:11.48%(52/453)