セガネットワーク対戦麻雀 MJ5 Evolution

  • 今月のMJ.NET認定雀士
  • 歴代MJ.NET認定雀士

MJ.NET認定雀士

MJ.NET認定雀士

プロ卓東風戦  2016年9月度MJ.NET認定雀士 ヒキ弱キング

第2回

ど♪
う♪
も♪

アッというまにあの楽しかった認定期間も終わりに近づいております。

成績の方は酷くて、こんなにマイナス叩いたの初めてというレベルでしたが。。。

これからも麻雀の勉強に励んでもっと巧くなりたいと思います。

どうも1カ月ありがとうございました♪


第1回

ど♪
う♪
も♪

この度2回目の認定雀士をやらせて頂きます、紅孔雀の枠が大好きな【ヒキ弱キング】と申します。

以前は6年も前で、当時の認定カードはシールが剥げて単なる白いカードになってしまいました。

恐らく最後の認定なので今回のはしっかりケースに入れて保管したいと思います。

認定期間中は最初の1週間は調子が良かったのですが、そこからだんだん下がっていく一方で…

まぁ麻雀はそこそこ好きなので、これからもモチベーションを上げて頑張っていきます。

マッチの際はお手柔らかにお願いします。