セガネットワーク対戦麻雀 MJ5 Evolution

  • 今月のMJ.NET認定雀士
  • 歴代MJ.NET認定雀士

MJ.NET認定雀士

MJ.NET認定雀士

プロ卓東風戦  2016年9月度MJ.NET認定雀士 マギー紳士

第4回

どうも!
濡れた手で画面をタッチしてしまい、大変なことになりました。
マギー紳士です。

今月、ラストの日記となります。
今週は、三人打ちを少しやっておりました。
やっとこ強者になりましたが、球がどんどん割れてます(汗
いつになったら最強位になれるのか…

東プロについては、今月はかなりまったりとプレイしており、入賞スコアとタイトル戦ステージup
が出来そうな感じになっております!

マッチして下さったプレイヤーの方々、ありがとうございました!
またお会い出来るのを楽しみにしております。


第3回

どうも!
今月はいろいろ予定があり満足に打てておりません(汗
マギー紳士です。

今週は三人打ちも参加してました!
プロ卓参加資格を満たしていない為、上級卓の参加でしたが、まぁ勝てません(泣
打ち方がわかりません。

東プロは、とりあえずタイトル戦のスコア出しておきました。
ステージupするにはもう少し頑張らないといけません。

マッチしてくれた方々ありがとございました!
それでは、また。


第2回

どうも!
いい部屋ネットのCMは手を止めて見てしまいます。
マギー紳士です。

今週は休みにも予定が入っており、しっかり打ち込む事が出来ませんでした(汗
41全国大会も決勝でスコアをのばすことが出来ず、
チームメンバーには申し訳なく思っております。

そして、大会期間中にはチーメンの高城さんがホームに駆けつけてくれました!
MJの事について話し出すともう止まりませんな(笑

次回はご飯でも食べながらトーク出来たらと思います。
わざわざありがとうございました!

こちらは東プロの成績です。

合計SCORE:+134.7

【順位】
1位回数:23(25.00%)
2位回数:23(25.00%)
3位回数:25(27.17%)
4位回数:21(22.83%)
平均順位:2.48

スタートでこけていたのであまり良くありません(汗
タイトル戦もファイナルに進むことが出来ませんでした(泣

次回は進めるように、もっと頑張りたいと思います!

それでは。また


第1回

どうも!
引き続き今月も認定をやらせてもらっております。
マギー紳士です。宜しくお願い致します!

先月の認定活動は無事に終えることが出来ました。
忙しかった(汗笑

東プロはランキング1位になることができ、とても満足しております!

今月は、全国大会、タイトル戦のステージUP、三人打ち段位上げ
この辺を頑張ってやっていこうと思います!

マッチしましたら、宜しくお願い致します。

それでは、今月も楽しくMJしましょう!