セガネットワーク対戦麻雀 MJ5 Evolution

  • 今月のMJ.NET認定雀士
  • 歴代MJ.NET認定雀士

MJ.NET認定雀士

MJ.NET認定雀士

プロ卓半荘戦  2016年9月度MJ.NET認定雀士 REF−

第4回

どうもREF-です。認定活動もあっという間に終わりましたね。

半プロは規定試合をこなしてからはまちまちに、東プロや三プロにも顔を出していました。

今月それぞれのプロ卓トータルスコア内訳は

半+600 東+320 三+500

ざっとこんな感じでバランス良く勝てたかなーと。全て入賞スコアが出たので満足です。

今後は最前線からは離脱しますが、空いた時間にまた気楽に楽しもうと思います。

一ヶ月間、短い間でしたがありがうございました。


第3回

3週目もあっという間に終わりましたね。

半プロの方は+500前後をずっとウロついてます(;^_^A

最終週で良い結果報告が出来るよう頑張ります。


第2回

早くも2週目が終わりましたね。

先日行われた第3期最強位バトルでは、シーズントータル+788.8で43位と
そこそこの成績が出せました(^o^)/

次回は十傑に入りたいですね!

そして半プロの方は、2週目入ってからだんだん調子が崩れてきました(;^_^A

最後にはプラスで終われるように頑張ります。


第1回

今月のプロ卓半荘で認定雀士に選ばれましたREFーです。

5年ぶりくらいの認定活動なので至らぬ点もありますが、及ばずながら努めさせて頂きます。