セガネットワーク対戦麻雀 MJ5 Evolution

  • 今月のMJ.NET認定雀士
  • 歴代MJ.NET認定雀士

MJ.NET認定雀士

MJ.NET認定雀士

プロ卓半荘戦  2016年9月度MJ.NET認定雀士 機関車thomas

第3回

みなさんこんにちは!
機関車thomasです。

認定活動も残すとこあと1週間となりました!
後半は前半に比べたらマシにはなってきてますが、まだまだこんなもんじゃない!
と調子に乗りながら、調子を上げていければと思います!

タイトル戦も1位のスコアは抜けないスコアではないので
「やれば出来る子」ってとこを見せたいですね(笑)


第2回

みなさんこんにちは。
認定活動も半分終わったんですが未だに調子があがりません…

後半は不動のタイトルが始まるので、狙っていけるように調子を上げていきたいと思います!
マッチした際はよろしくお願いします!


第1回

みなさんこんにちは。

今月認定させてもらう機関車thomasです。

毎回のことなんですが、初日からスコアプラスになったことがないんですよねぇ(笑)

今月はいつもと違う自分を見せれたらなぁと思ってます!

マッチした際はよろしくお願いします!