セガネットワーク対戦麻雀 MJ5 Evolution

  • 今月のMJ.NET認定雀士
  • 歴代MJ.NET認定雀士

MJ.NET認定雀士

MJ.NET認定雀士

プロ卓半荘戦  2016年9月度MJ.NET認定雀士 daytona

第4回

09/27
プロ半荘戦で、自分の幻球が、残り1個で段位ダウンの状態でした。

最初からラスで降格の条件でしたが、何とか大丈夫でした。

2日連続で悪かったので盛り返してよかったです。


第3回

09/21
プロ半荘戦で、プロ雀士の水城恵利様と、3回連続で対戦がありました。

最初の対戦は序盤リードしてたのに、最終的に逆転を許してしまった。
続く2回も自分よりも上位で終了となった。

ただ自分が出来る事はやったし、手を抜いた訳じゃないので、納得の対戦でした。


第2回

09/15
プロ半荘戦で、ランキング一位の対戦が、2回連続でありました。

幻球争奪戦で自分が優位だったので、結果は満足しています。

相手も本調子でなかったと思いますので、次回の対戦が怖いです。

今週は比較的調子がいい感じでした。


第1回

09/04
プロ卓半荘戦で、認定雀士同士の幻球戦が、2回連チャンであったのですが、
2回とも幻球を奪われるし、Lvも下がるし、デイリースコアも認定雀士になって
初めてマイナスになりました。今日は、何をやってもダメな感じでした。

四麻は、メンバーが何を先に切るかとかで、流れが変わるので、
こんな日もありますが、勝ちたかったです。