セガネットワーク対戦麻雀 MJ5 Evolution

  • 今月のMJ.NET認定雀士
  • 歴代MJ.NET認定雀士

MJ.NET認定雀士

MJ.NET認定雀士

プロ卓三人打ち  2016年9月度MJ.NET認定雀士 †8008†改

第3回

お疲れさまです(^∇^)

4週目は

【SCORE】
合計SCORE:+4377.9

【順位】
1位回数:239(39.57%)
2位回数:196(32.45%)
3位回数:169(27.98%)
平均順位:1.88

認定大丈夫そうなんで、あと3日ありますが今月はこれで打ち止めします。

途中ずっと苦しい展開が続いてきつかったですが、麻雀なんか基本は運の要素が強いゲームだし、
毎回勝てるわけないので我慢強くがんばれたかなぁとは思います(^^)

話し変わりますが、今月はいろんな方々と交流しました!

MJの醍醐味はやっぱ交流ですよね♪
お会いした方々、ありがとうございました(^∇^)

ではまた来月(^_^)/


第3回

お疲れさまです(^∇^)

3週目もシャカリキやって、

【SCORE】
合計SCORE:+3767.5

【順位】
1位回数:200(39.92%)
2位回数:162(32.34%)
3位回数:139(27.74%)
平均順位:1.88

とりあえず認定大丈夫、くらいのスコア出ました!

まぁ、あと1週間ちょっとあるのでもう少し上乗せしようと思います(^^)

修羅のタイトル戦もベスト+948出たので、こっちもいけそうです。

ではマッチした際はよろしくお願いいたします♪


第2回

お疲れさまです(^∇^)

2週目は
【SCORE】
合計SCORE:+2456.6

【順位】
1位回数:127(39.44%)
2位回数:110(34.16%)
3位回数:85(26.40%)

ムキになっていっぱいしましたが、全然勝てませんでしたw

3週目は勝てるようにがんばります!


第1回

お久しぶりです(^∇^)
約半年ぶりの認定1週目は

【SCORE】
合計SCORE:+2034.2

【順位】
1位回数:54(46.15%)
2位回数:41(35.04%)
3位回数:22(18.80%)
平均順位:1.73

なかなか調子がいいですw

ではマッチの際はよろしくお願いいたします(^_^)/