セガネットワーク対戦麻雀 MJ5 Evolution

  • 今月のMJ.NET認定雀士
  • 歴代MJ.NET認定雀士

MJ.NET認定雀士

MJ.NET認定雀士

プロ卓三人打ち  2016年9月度MJ.NET認定雀士 超のびた

第4回

皆様お疲れ様です!
超のびたです(^ω^)

今月もラストの日記になってしまいました。

9月の成績あまりよくなかったわけではないので、来月に繋げられたらなぁ~と思ってます。

10月も東プロの認定打たせてもらえるのでマッチしたら皆様よろしくお願い致します。m(__)m

ではまた来月よろしくです!(⌒▽⌒)


第3回

皆様お疲れ様です。超のびたです!^ ^

9月の日記も3週目にはいりました~^ ^

9月は調子があまりよくない感じです。
でも楽しく打ってればいいかな?って感じです!笑

そういえばシルバーウィーク中にチームのオフ会に参加してきました~(⌒▽⌒)
みんないい人達でめっちゃ楽しかったです!

麻雀をとおしてみんなに会えるって素晴らしいですね!(^ω^)
こうゆう楽しみ方もあるんだなぁ~って思いました~^ ^

皆様も色々な楽しみ方があると思いますが、楽しんだ勝ちだと自分は思うので
麻雀の日記かもしれませんが、ライフワーク楽しんぢゃってくださいね!(^ω^)笑

ではまたで~すm(__)m


第2回

皆様お疲れ様です!超のびたです(⌒▽⌒)

認定日記も二週目になりました。

今月は特にいいところもない感じです(^ω^)

なので二週目ネタがありません!笑

マッチした際よろしくです(⌒▽⌒)笑


第1回

皆様お久しぶりです。

超のびたです!^ ^

この度9月、3プロの認定になりました~(⌒▽⌒)

まだまだ序盤なので結果等は何もないのですが、マッチする際はよろしくお願い致します。m(__)m

皆様とマッチした際全力で楽しく打ちますね!(^ω^)笑