セガネットワーク対戦麻雀 MJ5 Evolution

  • 今月のMJ.NET認定雀士
  • 歴代MJ.NET認定雀士

MJ.NET認定雀士

MJ.NET認定雀士

プロ卓東風戦  2016年10月度MJ.NET認定雀士 マギー紳士

第4回

地下鉄の乗り方がよく分からず、勝手にパニックになりやすい
マギー紳士です。

今回でプレイ日記が最後となります。
3ヶ月連続でやらせてもらいましたが、短かったような、長かったような。

認定最後の土曜日には、名古屋オフ会に参加させていただきました!
昼過ぎに集合場所のお店へ行きましたが、もうすでに天領イッキさん、
ブラックアウトさん、ゲームっすよ?さんが打っておられました!早い(笑 自分も並びに参加!

その後、土田流☆巧さん、秒速さんも集合!
みんなで牛タンのお店で食事会、mjのあれこれを聞いてしまいました!!
そして、またみんなで並び再開!
僕は電車の時間が来ていたので途中でbye!

やはり有名な方々はとてもいい人で、麻雀も強かった!
僕に麻雀を教えて下さい(笑泣
みなさん、本当にありがとうございました!

認定期間を終え、自分の未熟さを痛感しました。
この経験をこれからの活動の課題として行きたいと思います!

マッチ、並び打ちして下さったプレイヤー様、どうもありがとうございました!
これからもマギー紳士を宜しくお願い致します!

それでは。


第3回

どうも!
最近、寒くなってきましたね。
でもアイス美味しいですね!
マギー紳士です。

今週は、名古屋のおっくんさんの所へ行ってきましたよ!
「ゲームですよ?」さんだったけか、並び打ちいいですねー!
おっくんさんが写メ撮っていると、すごく気になるので毎回覗き見!(笑

ほんでなー、ワイワイやっていましたら、後ろから街斬内臓さん登場~!
ドリンクとステーキ丼奢って貰っちゃいました!
楽しいMJ話もっと聞きたいので、また奢って下さい(笑

別の日には、僕がアバター弄って1人で遊んでたら、
画面上でJ.Jトムソンや、あるるさんに相手してもらえました!
あー面白かったな~!

みんないい人!
どうもありがとうございました!

それでは、また!


第2回

どうも!
最近風邪気味で右の鼻がつまってます。
マギー紳士です。

今週は京都大阪へ、日帰り遠征行ってきました!
新幹線で1時間10分はや~!
京都駅にチョコもなかさんがお迎え来てくれました!
やさしー&身長たか~、イケメン、ビクドンファンタジー!

コメダで昼食をとって、よく行くと言うSEGAへ向かいます。

暫くすると半プロで何度かお世話になっています、機関車トーマスさん登場!!
とっても気さくな方で、お話がとってもお上手です!
次は会った時おもろいお話したくさんするんねん!!
あと、不動羨ましい!

さらに、ツイッターでお馴染みの追試の神様さん降臨!
なんか、荷物いっぱい持っている?!
オフ会のはしごかなぁ?!
人気者は忙しいですねー!
神様の生「ずるすんな」を頂きたい(笑

こんな感じで、あっという間に帰りの時間が来てしまいました(汗
楽しい時、時間が早く感じるのは何故だろう
とてもいい経験になりました!
福岡、東京もすごいらしいのでいつか行ってみたい!

ん?東プロの成績??
あ~今月も酷いので…カット②笑汗
普通の日記ですw
それでは、また!


第1回

どうも!
最近ずっと調子が悪く、すっかり自信を無くしてしまった
マギー紳士です。

三人打ちは覇者になってからまったく勝てなくなりまして、凹んでおります…

東プロも同様、振り込みも収まらず、未だにタイトル戦のスコアが出ておりません…

打ち方のどこかが狂っているかもしれません。
その辺を見直しながら、もう少し頑張ってみようと思います!

それでは
来週も楽しくMJしましょう!
宜しくお願い致します。