セガネットワーク対戦麻雀 MJ5 Evolution

  • 今月のMJ.NET認定雀士
  • 歴代MJ.NET認定雀士

MJ.NET認定雀士

MJ.NET認定雀士

プロ卓東風戦  2016年10月度MJ.NET認定雀士 ぁるる^▽^

第2回

ぁるるです。

合計SCORE:+610.8
【順位】
1位回数:108(24.27%)
2位回数:122(27.42%)
3位回数:118(26.52%)
4位回数:97(21.80%)

10月の成績は完全にゲームセットですw

さて今月はMJによる【燃えるぜ闘魂オフ会】が開催されました。

ギガスラッシュ、アードベック、マイキー、すてぃごぉるでぃ、熱血中学生、あっとなちゅらる、
松七の並び打ちですごく楽しかったです。

昼間は女性プロが打ってるのを初めて見て……なんて華麗な後ろ姿なんだ…なぁんて思ったりw

途中、東プロでよくマッチングする方が真後ろで打っていて
数時間に画面内のトイメンで再会する奇跡ww

やっぱりおもしれーなmjって感じた。。

そしてオフ会も終わろうとしていたとき………時間が止まる。

誰だ!?ザワールドを?!

四天王の一人である有名プレイヤーの【萌えるトウコン氏】ではないか((((゜д゜;))))

サプライズキターwwwとか言いながら打ち筋の勉強(>_<)

なるほど………。

ここで左上を構えるのか……。

かなり勉強になる。ふむふむ。

そしてみんなで記念写真(ライブモニター)を撮って幕をおろしたのだ。

本当にみんなmj好きなんだな……。

また来月も頑張りまぁす☆


第1回

【SCORE】
合計SCORE:+598.6

【順位】
1位回数:53(25.73%)
2位回数:59(28.64%)
3位回数:52(25.24%)
4位回数:42(20.39%)
平均順位:2.40

あかん…笑

一段目ダマ満が多く辛い日々が続いております。

頑張ります。