セガネットワーク対戦麻雀 MJ5 Evolution

  • 今月のMJ.NET認定雀士
  • 歴代MJ.NET認定雀士

MJ.NET認定雀士

MJ.NET認定雀士

プロ卓東風戦  2016年10月度MJ.NET認定雀士 ギガスラッシュ

第4回

4週目。
ほとんど打つ時間ありませんでした。

10月19日出張で東京スポランへ東プロ勢と並び打ちしました。
東プロ神のぁるるさん筆頭にトムソンさん、マイキーさん、あっとなちゅらるさん、
認定レース中のすてぃごぉるどさんとあどべさん、熱血中学生さん。
(途中からモエルトウコンさん乱入)(富士山?こいちゃん?も見かけました)

皆と和気あいあいと打ててモチベ上がりました!!!
Twitter始めてMJ仲間増えました。

MJ仲間を増やすのにTwitterをお勧めします!
私はTwitter辞めましたけど。

今後も東プロちょくちょく打つので、
マッチした際は宜しくお願いします。


第3回

3週目。勝ったり負けたりと半々ぐらいですかね。ラスト4週目引き続き東プロ入ります。

麻雀の『上手い人』『強い人』について周りで話したことないですか?

人それぞれ価値観違うので、何とも言えないのでアレですが。

この話題みんな自分の主張を押し付けるので、最後にはだいたい喧嘩になりますw


第2回

2週目です。
東プロ
【SCORE】
合計SCORE:+129.2

【順位】
1位回数:28(25.93%)
2位回数:29(26.85%)
3位回数:22(20.37%)
4位回数:29(26.85%)
平均順位:2.48

プレイ局数:523局

東プロ諦めて半プロ認定目指します。
半プロ
【SCORE】
合計SCORE:-269.6

【順位】
1位回数:0(0.00%)
2位回数:0(0.00%)
3位回数:1(16.67%)
4位回数:5(83.33%)
平均順位:3.83

プレイ局数:60局

おやすみなさい。


第1回

こんにちは。
ロケットダッシュ失敗してグダグダが続いた1週目です。

【SCORE】
合計SCORE:+99.8

【順位】
1位回数:19(27.54%)
2位回数:18(26.09%)
3位回数:12(17.39%)
4位回数:20(28.99%)
平均順位:2.48

プレイ局数:323局