セガネットワーク対戦麻雀 MJ5 Evolution

  • 今月のMJ.NET認定雀士
  • 歴代MJ.NET認定雀士

MJ.NET認定雀士

MJ.NET認定雀士

プロ卓東風戦  2016年10月度MJ.NET認定雀士 超のびた

第4回

皆様お疲れ様です!

超のびたです!(⌒▽⌒)
10月も最後の日記になりました!

認定期間中マッチし方々マッチありがとうございました。
楽しかったです!( ^ω^ )

また皆様とマッチできたらよろしくお願い致します。\\\\( 'ω' ) ////

日記読んでくださった方々もありがとうございました!(⌒▽⌒)

それではまた逢える日まで(⌒▽⌒)


第3回

皆様お疲れ様です!
超のびたです(⌒▽⌒)

10月の日記も3回目になりました。
今月まだ東プロいい感じで認定レースできてる感じです!(^ω^)

このまま10月認定取れるように頑張りたいと思います。!\\\\( 'ω' ) ////

最後になりますが、チャット等だしてくれる方々にはいつも感謝してます。
ありがとうございます(⌒▽⌒)

皆様とマッチした際は楽しく打ちますね!^ ^
よろしくです!(⌒▽⌒)

ではまたで~す!\\\\( 'ω' ) ////


第2回

皆様お疲れ様です!
超のびたです^ ^

10月の日記も2回目になりました。
今ちょうど認定レース真っ最中なので、なるべくまた認定になれるように頑張ります!(⌒▽⌒)

認定レースも大切ですが、結果を求めすぎてもスコアー中々伸びないので
皆様とマッチしてわいわい楽しく打てればいいって感じなので
自分とマッチした際はよろしくお願い致します。\\\\( 'ω' ) ////

ではまたで~す!^ ^


第1回

皆様こんにちは~^ ^

今月東プロの認定雀士を打たせてもらってる、超のびたです!(⌒▽⌒)

マッチした際は楽しく打ってる感じなので、よろしくお願い致します。m(__)m