セガネットワーク対戦麻雀 MJ5 Evolution

  • 今月のMJ.NET認定雀士
  • 歴代MJ.NET認定雀士

MJ.NET認定雀士

MJ.NET認定雀士

プロ卓半荘戦  2016年10月度MJ.NET認定雀士 渡来 明日香

第1回

皆さん初めまして。渡来明日香と申します。

MJ歴はそこそこ長い方だと思っているのですが、
復帰一年で初めて認定になれたことで素直に嬉しく思います。
そして、いつもとは違った感覚でMJを楽しませて頂いてます。

今週は出張もあったせいで、一週間で3試合しか打てなく残念に思います…。
マッチした際にはよろしくお願いします!

最後にはなりますが、認定雀士牌譜の方に前述した3試合の中で、
今の流れを物語るものを残させてもらいました。
ちなみに原点攻防戦のヒトコマです。
空いた時間にでもあるあると同情してもらえると幸いです(笑)