セガネットワーク対戦麻雀 MJ5 Evolution

  • 今月のMJ.NET認定雀士
  • 歴代MJ.NET認定雀士

MJ.NET認定雀士

MJ.NET認定雀士

プロ卓三人打ち  2016年10月度MJ.NET認定雀士 ☆ 光 風 ☆

第4回

こんにちは、☆光風☆です。
いよいよ、最終報告になりました。

1ヶ月たつのも早いもので、良い成績を書きたかったのですが、いまだにマイナスです。
後、3日しかありません。このままだとマイナスで終わりそう、3日間頑張ります。

4週目の成績を報告します。
1位 148
2位 160
3位 151 -215.9

と、全くふるわず認定雀士に選出され、この成績では、情けない。
又、いつかなれるよう、頑張ります。

対戦した際はニツクネームを忘れずにいてね。
後は、上位になるよう日々頑張ります。


第3回

こんにちは、☆ 光風 ☆です。
1週間たつのも早いもので、3週目の報告をします。

毎日のように通ったのですが、成績はやればやるほど悪かった週でした。
認定雀士って、結構警戒されるね。

それでは、成績を報告します。
1位 118
2位 123
3位 121
スコア -210.3
来週は、最終報告になります。
マイナス成績は、今までないです。
はつのマイナスかも?

対戦した際は、お手柔らかにお願いします。
次週の成績を楽しみにして下さいヨ~。


第2回

こんにちは、☆光風☆です。
2週目の報告をします。

早速ですが、最強位バトルの結果ですが、最高に良かったです。
幻球+52で、6位でした。 前回マイナスだったから最高の喜び。

連チャンで負けられないよね!!
また、ベストレベルまで戻ったし、まずまずです。

プロ卓の、成績ですが、今一伸びず
1位 85
2位 81
3位 83
+259.4

2週も終わりなのに、この成績ではとても、上位にはいけないよ!!
3週目は、良い成績が書けるよう頑張ります。

対戦した際は、お手柔らかにお願いします。
では、次週の成績を楽しみにして下さい。


第1回

こんにちは、今月、認定雀士に選出された☆ 光風 ☆です。
1週目の報告をします。

認定雀士に選出され、ルンルン気分でスタートしました。
初日は当然のように勝って、良いスタートしました。

これならベストレベルまで戻れると思った。
ところが、2日目から何をやっても、自分の思う手ができず、
あれよ、あれよと、いうまに落ちて、マイナススタートとなりました。

今までにない成績です。
1位 40
2位 34
3位 49 スコア -382.9
今日は、最強位バトルです。
対戦した際は、お手柔らかにお願いします。

今は、マイナスをなんとかしたいです。
それでは、来週のゆスコアを楽しみに?!