セガネットワーク対戦麻雀 MJ5 Evolution

  • 今月のMJ.NET認定雀士
  • 歴代MJ.NET認定雀士

MJ.NET認定雀士

MJ.NET認定雀士

プロ卓三人打ち  2016年10月度MJ.NET認定雀士 ♪小姐♪

第3回

こんにちは小姐です。

3週目ですが、可もなく不可もなくと言うか、なかなか思うようにいきませんね…

皆さん調子が悪い時ってどうしてるんだろ。

毎月素晴らしい成績だしてる人って尊敬しますね。

さて認定活動も後1週、仕事も休みだし、悔いの無いよう頑張ります!

週末は頑張ってプレイしますのでマッチしたらヨロシクです。


第2回

皆さんこんにちは♪小姐♪です

2週目になりましたが、ほとんどプレイ出来てません。

友達からもいつになったら認定活動するんだ~って言われたりしてます(*`Д´)ノ!!

残り2週頑張りますのでマッチしたらヨロシクです。


第1回

初めまして小姐と申します。

認定なんて無縁だと思ってましたが、友達とワイワイガヤガヤ言いながらプレイしてたら
なんとか選ばれる成績残せたみたいです。

1週目は、体調悪くてほとんどプレイ出来てませんが、残り3週頑張ってみます。

マッチしたらよろしくお願いいたします。