セガネットワーク対戦麻雀 MJ5 Evolution

  • 今月のMJ.NET認定雀士
  • 歴代MJ.NET認定雀士

MJ.NET認定雀士

MJ.NET認定雀士

プロ卓半荘戦  2016年11月度MJ.NET認定雀士 つっつん

第4回

皆様こんにちは!

ついに認定活動も終わりを迎える事になりました。

成績はこんな感じでした! 

【SCORE】
合計SCORE:+598.4

【順位】
1位回数:38(33.33%)
2位回数:20(17.54%)
3位回数:29(25.44%)
4位回数:27(23.68%)
平均順位:2.39

プレイ局数:1179局

不甲斐ない成績でしたが、楽しく認定活動を過ごす事ができ、満足しております。 

また機会がありましたら、認定を狙いたいと思います!

1ヶ月間お世話になりました!ありがとうございました!


第3回

皆様こんにちは!つっつんです!

認定 活動も残り1週間となりました。

認定を狙える位置にいましたが、調子が悪くフルボッコです(*_*)

リーチ後、掴みまくりの、勝負所で上がれない。
欲に溺れず、2着3着を固く狙っても展開も悪くラスになっちゃいます( ノД`)…

自分の腕の無さに萎えてますが、残り1週間頑張りたいと思います。


第2回

皆様こんにちは!つっつんです!

二週目から大分と調子が上がり、また認定狙える位置まで来ました!

マッチした際にはよろしくお願いします!でわまた!


第1回

皆様初めまして!

この度、初めて認定活動させて頂きます、つっつんと申します。

1ヶ月間よろしくお願い致します。