セガネットワーク対戦麻雀 MJ5 Evolution

  • 今月のMJ.NET認定雀士
  • 歴代MJ.NET認定雀士

MJ.NET認定雀士

MJ.NET認定雀士

プロ卓半荘戦  2016年11月度MJ.NET認定雀士 みちまー

第4回

皆さんこんにちは。

今月の認定期間も無事?終わり、ホッとしているみちまーです。

マッチした皆様、ありがとうございました。

さて、先日某有名MJプレイヤーとお話しする機会があって、
MJの話をさせてもらったのですが………

やはり、皆さん似たようなことを思っているのですね(^_^;)

その中でも特に共感したのは、
『イベ乱発、最強位が増えすぎてプロ卓のレベル低下』

もちろん勝ち負けも大事なのですが、みちまーの場合、強い方とマッチして負ける事で自分の向上
にもなると思ってるので、少し残念に思います。

まあ、MJが大好きだからこそ言える事なんですが(笑)

もしMJ6があるのであれば、せめてもう少しプロ卓の入室条件を厳しくしてもいいのかなと
勝手に思ったりしています(^_^;)

そして、金色の幻球にもう少し重みをつけてほしく思います。

球戦にアツさが欲しいです。

………大事な事なのでもう一回言いますが、MJが大好きだからこその意見です(笑)

それではまた☆☆


第3回

皆さんこんにちは。

仕事多忙の為、睡眠時間を削って一生懸命時間を作ってプレイしているみちまーです。

【SCORE】
合計SCORE:-14.6

【順位】
1位回数:8(22.86%)
2位回数:7(20.00%)
3位回数:13(37.14%)
4位回数:7(20.00%)
平均順位:2.54


……人様に見せられる成績とは言えませんね(^_^;)
集中力が切れて、南場にダマテンに刺さる事が多かったと自負しております。

やっぱり睡眠は大事ですね。

それでも最近『MJやりたい病』にかかってきてるので、楽しくやれててヨシでしょう。

無駄な打牌、無駄な振り込みだけには気をつけてプレイしますので、
マッチの際はよろしくお願いします。


第2回

皆さんこんにちは。

認定期間も半分が過ぎました。

【SCORE】
合計SCORE:+73.1

【順位】
1位回数:7(31.82%)
2位回数:3(13.64%)
3位回数:7(31.82%)
4位回数:5(22.73%)
平均順位:2.45

プレイ局数:238局

2週間でこんな感じです。

成績うんぬんより、仕事が忙しく全然打つ時間がありません(泣)

後半巻き返しに乞うご期待ですね。


第1回

みなさんこんにちは。

この度、認定雀士に選出されましたみちまーと言います。
仕事柄、忙しい月と暇な月のメリハリが激しいのですが、マッチの際はよろしくお願いします。

ちなみに今月は忙しい月なのはココだけの話です。
暴牌だけは気をつけて打ちたいと思います。