セガネットワーク対戦麻雀 MJ5 Evolution

  • 今月のMJ.NET認定雀士
  • 歴代MJ.NET認定雀士

MJ.NET認定雀士

MJ.NET認定雀士

プロ卓三人打ち 2016年11月度MJ.NET認定雀士 臥★薪★優★太

第4回

皆さんどーも(´∀`)
認定期間1ヶ月間ありがとうございました^ ^
今月は?800からのスタートで、終わってみれば

【SCORE】
合計SCORE:+2851.2

【順位】
1位回数:236(36.93%)
2位回数:218(34.12%)
3位回数:185(28.95%)
平均順位:1.92

プレイ局数:4239局

【打ち筋】
アガリ率:29.42%(1247/4239)
平均アガリ翻:4.29翻
平均アガリ巡目:11.41巡
振込み率:14.53%(616/4239)

こんな感じでした。
成績は戻すことが出来ず大分落ちましたが、久々の認定期間楽しかったです。
皆さんまた当たった時は宜しくお願いします♪


第3回

皆さんどーも。

さていよいよあと一週間になりますが、まあ腕がなく勝てない一ヶ月となりそうです( ^ω^ )

来週ぐらいは気持ちよく勝って終わりたいなー。。


第2回

皆さんどうも臥★薪★優★太です。

さて認定期間も半分を終えましたが、まあ調子が上がらず悪い悪い(笑
当たったらカモだと思って、勝ちまくっちゃってください(笑

ここから連続認定目指してみようかなー(笑


第1回

皆さん初めまして。
臥★薪★優★太です。
11月度認定雀士をさせて頂いてます。
1週目を終えての感想はというと‥まるで全く勝てない‥笑

とりあえず皆さん早すぎて早すぎて参りました( ^ω^ )
何とか2週目は成績戻せるように頑張りますので、当たった際は宜しくお願いします( ^ω^ )