セガネットワーク対戦麻雀 MJ5 Evolution

  • 今月のMJ.NET認定雀士
  • 歴代MJ.NET認定雀士

MJ.NET認定雀士

MJ.NET認定雀士

プロ卓三人打ち 2016年11月度MJ.NET認定雀士 †8008†改

第3回

お疲れさまです(^∇^)

今月もあと1週間!
3週目の三プロは

【SCORE】
合計SCORE:+1878.7

【順位】
1位回数:135(37.50%)
2位回数:125(34.72%)
3位回数:100(27.78%)
平均順位:1.90

全くいいとこなしw

回数だけ増えてスコア全く増えず、平均順位も落ちまくりですw

あと1週間認定はきついですが、せめて1、8台で終われるようにがんばっていこうと思います(^^)


第2回

お疲れさまです(^∇^)

今月も残り半分!
いやー早いですね~。

三プロは
【SCORE】
合計SCORE:+1798.9

【順位】
1位回数:94(40.00%)
2位回数:77(32.77%)
3位回数:64(27.23%)
平均順位:1.87

こんな感じです!

認定は狙うかわかりませんが、あと2週間ぼちぼちやっていきます。

ではまた来週(^_^)/


第1回

お疲れさまです(^∇^)

今週は三プロあまりやってないので、来週からやっていこうと思ってます!

最強位バトルは前回両方マイナスでしたが、今回両方プラスでした(^^)

最強位バトル今のMJの楽しみの一つなんですが、
最強位バトルだけは前のアシスト機能なしのプロリーグの仕様にしてほしいです。

ではまた来週(^_^)/