セガネットワーク対戦麻雀 MJ5 Evolution

  • 今月のMJ.NET認定雀士
  • 歴代MJ.NET認定雀士

MJ.NET認定雀士

MJ.NET認定雀士

プロ卓三人打ち 2016年11月度MJ.NET認定雀士 地獄のラス7連

第3回

認定活動をさせていただきます、地獄のラス7連です。

認定活動3週目の報告を致します。

今週は大爆発しました。

11月成績
1位 106
2位  89
3位  65 
平均順位 1.84
スコアー 2494.5

一日でスコアー+999
こんなに勝ったの記憶にありません。

認定雀士が狙える位置に来ましたので、時間が許す限りまた頑張ります。

来週も楽しんで打ちますので、
皆様対局したらお手柔らかに宜しくお願い致します。


第2回

認定活動をさせていただきます、地獄のラス7連です。

認定活動2週目の報告を致します。

先週の報告間違えました。10月じゃなく11月でした。
11月成績
1位 49
2位 56
3位 33 
平均順位 1.88
スコアー 945.9

今週は調子がいいです。
でも、今月一度も役満が上がれません。

来週も楽しんで打ちますので、
皆様対局したら、お手柔らかに宜しくお願い致します。


第1回

認定活動をさせていただきます、地獄のラス7連です。

認定活動1週目の報告を致します。

今週は対局者の勢いにおされなかなか勝てませんでした。

10月成績
1位 10
2位 20
3位  9
平均順位 1.97
スコアー 15

いまいちです。

最強位バトル
1位 6
2位 8
3位 5
平均順位 1.95
スコアー 18
+18個

原点うきの2位が多かったです。
自分では満足してます。

来週も頑張って打ちますので、
皆様対局したらお手柔らかに宜しくお願い致します。