セガネットワーク対戦麻雀 MJ5 Evolution

  • 今月のMJ.NET認定雀士
  • 歴代MJ.NET認定雀士

MJ.NET認定雀士

MJ.NET認定雀士

プロ卓東風戦  2016年12月度MJ.NET認定雀士 超のびた

第4回

皆様お疲れ様です。

超のびたです。♪(*^^*)♪

12月最後の日記になりました。

今月は不調続きで成績があまりよくなかったですが、楽しく打てたつもりなので
マッチした皆様ありがとうございました。m(_ _)m

来年も楽しく打ちますね!♪(*^^*)♪

良いお年を~(⌒▽⌒)


第3回

皆様お疲れ様です!

超のびたです!(⌒▽⌒)

3回目の日記になりました。
今月、成績が付いてこない面があって書くことがあまりないのですが
逆に今までできなかったことをやってみたり、いろいろ挑戦している感じなので
よかったのかな?って今は思っています!( ^ω^ )

楽しく打ってるはいつも通りなので、マッチした際は皆様よろしくお願い致します!♪(*^ ^*)♪

ではまたで~す!(⌒▽⌒)


第2回

皆様お疲れ様です!
超のびたです♪(*^ ^*)♪

12月の日記も2週目にはいりました( ^ω^ )

私ごとではありますが、2週目の間に北海道遠征してました♪(*^ ^*)♪

北海道の皆様、その節はとてもお世話になりほんとにありがとうございました(⌒▽⌒)

正直、今月成績が良くなくて東プロ初の月間マイナス1000ごえしてしまいました。。

打ち方変えてるつもりもないし、適当に打ってるわけでもないので
そのうち成績自体は戻せる自信あります!♪(*^ ^*)♪笑

プロ卓も10時からはじまることになったので3週目、
認定圏内に自分もしいましたら、のびた麻雀打ちすぎって皆様笑ってやってください!笑

そんな感じで3週目がんばるつもりなので、マッチした際は皆様よろしくお願い致します。

ではまたで~す♪(*^ ^*)♪


第1回

皆様こんにちは!(⌒▽⌒)

超のびたです!♪♪

今月、東プロの認定なのでマッチした際は、皆様よろしくお願い致します( ^ω^ )