セガネットワーク対戦麻雀 MJ5 Evolution

  • 今月のMJ.NET認定雀士
  • 歴代MJ.NET認定雀士

MJ.NET認定雀士

MJ.NET認定雀士

プロ卓東風戦  2016年12月度MJ.NET認定雀士 喧嘩☆キック

第3回

12月もあと1週間くらいになりましたがいかがお過ごしですか?

認定雀士の喧嘩☆キックです。

自分は仕事が忙しくなってきて、MJをプレイできなくなってきました…。

成績の方は日に日にスコアが落ち段位も落ちてしまいました。

でも、またスコアがあがる事を期待して、がんばっていきたいと思います。

あと1週間、たくさんの方と試合がしたいので、マッチしたらよろしくお願いします☆


第2回

12月も真ん中、寒くなってきました。みなさん風邪など引いてないですか?

認定雀士の喧嘩☆キックです。

昨日はタイトルホルダーの方とダブルで対局して、今日は認定雀士の方と対局しました。

どちらの試合も楽しく打ててよかったです。

成績の方はなかなか伸び悩んでいますが、楽しく打てているから満足です☆

これから年末に向けて忙しいけど、あと半月がんばって打っていきたいと思います。

マッチしたらよろしくお願いします☆


第1回

今月の認定雀士の喧嘩☆キックです。

初めての認定なので、ドキドキわくわくです。

今日は認定初のプロ雀士の方と対局しました。

これからもいろいろな方と楽しい試合をしたいと思うので、
マッチしたらよろしくお願いします。