セガネットワーク対戦麻雀 MJ5 Evolution

  • 今月のMJ.NET認定雀士
  • 歴代MJ.NET認定雀士

MJ.NET認定雀士

MJ.NET認定雀士

プロ卓東風戦  2016年12月度MJ.NET認定雀士 俺が俺で俺

第4回

みな様こんにちは!

今朝起きて唐突に、どうせなら年越し麻雀はmjでやりたいな~などと思っていた私です(^^)
(スマホならできる~笑 否!筐体!筐体!)

いや~それにしても1年の締め括りに認定活動をさせて頂けて、本当に楽しかったです!

なんと言っても、お会いした事がない方からチャット頂けた時が一番嬉しかったですね!

最後にはなりますが、認定雀士牌譜も楽しんで見て頂けたら嬉しいです!

では、みな様良いお年を!(^^)


第3回

とても肌寒くなって参りましたが、みな様はいかがお過ごしでしょうか(^^)

当の私は今週も全くプレイできておりませんが、大晦日あたりには(遅くね?!)
鬼打ちしますので、マッチされた方には一足早いお年◯プレゼントを予定中です(^^)


第2回

皆様こんにちは(^^)

今週は余り打てていないのですが、少しでも楽しめるような認定牌譜を取りたいと思っておりますので、
楽しみにして頂ければ幸いです。


第1回

皆さん初めまして!俺が俺で俺 と申します。

思えば初打ちしたmj3evoから10年経ち、今回初の認定プレイができる事に心踊っています!
(((o(*゚▽゚*)o)))

私は認定レース最終日まで、縺れ込んでのギリギリで内定順位を確保できました。

その熾烈さ故の緊張感を楽しませて頂けた事、何度も対戦し楽しくプレイさせて頂きました、
「すていごぉるど氏、喧嘩☆キック氏、超のびた氏、☆週末の雀士☆」を始めとして
東風プロで対戦した皆様に、楽しい時間を頂けた事を誠に感謝しております!♪♪

今月は、主に週末に参戦しますので、マッチのみな様宜しくお願い致します!