セガネットワーク対戦麻雀 MJ5 Evolution

  • 今月のMJ.NET認定雀士
  • 歴代MJ.NET認定雀士

MJ.NET認定雀士

MJ.NET認定雀士

プロ卓三人打ち 2016年12月度MJ.NET認定雀士 総料理長

第4回

皆さん、こんにちは!

今回で最後のプレイ日記になります。

今のところ認定レース上位に位置してますので、ラストまでスコアを伸ばして、
また認定になれれば嬉しいですね!

2016年12月
【成績】
SCORE:+2452.3

最後に久しぶりの認定でしたが、有意義に過ごせました!
残り期間も宜しくお願い致します!ありがとうございました!


第3回

皆さんこんにちわ!

2016年12月
【成績】
SCORE:+2077.7

中盤から後半手前にかけて追い上げて来てます。
このままラストまでスコアを更新して、また認定になりたい所です!

マッチの際は宜しくお願い致します!(^-^)/


第2回

皆さんこんにちわ。

今月の途中スコアですが、出だしは良くなかったのですが、
なんとかまずまずの位置にいますので、後半に向けて少しでも
スコア更新出来るようにしたい所です!!(^-^)

【SCORE】
合計SCORE:+1377.9

マッチの際は宜しくお願い致します!!(^-^)/


第1回

皆さん、こんにちは。

今月認定に選ばれた総料理長です。(^-^)

マッチの際は熱い戦いをしましょう!

1カ月間、宜しくお願い致します。