セガネットワーク対戦麻雀 MJ5 Evolution

  • 今月のMJ.NET認定雀士
  • 歴代MJ.NET認定雀士

MJ.NET認定雀士

MJ.NET認定雀士

プロ卓三人打ち 2016年12月度MJ.NET認定雀士 さすべぇ

第4回

こんにちは、(・∀・) さすべぇです。

さて、いよいよ2016年の最後の回となるわけですが、、
2月度認定になるためのスコアはなんとか出ていそうなので、
また2月にお会い出来そうな予感です!

さて第3回に続き、MJツイッター勢によるオフ会はさかんで、
私は3日連続参加となりました。疲れたw
本当にありがとうございました!

・動画編集者の数学不敗氏(一部幹事)
・katsuさん
・ゆうきさん
・天領イッキさん
・ArdbeGさん
・神条紫杏さん
・H★Tさん
・Azazelさん
・Tarbeiさん
・クライさん
・はむちゃんさん

それではみなさん、良いMJライフを~♪


第3回

あけましておめでとうございます、(・∀・) さすべぇです。
掲載時期を見越して挨拶してみました(笑)

さて、今回も3プロメインで戦っています。
なかなか上に抜け出せないながらも、大きなマイナスは避けながら
立ち回れているかと思います。

MJツイッター勢によるオフ会も盛んです。
以下のメンバーの方に、今月の認定祝いをしていただきました!
熱いメッセージが書かれた色紙もいただきました!

本当にありがとうございました!

・動画編集者の数学不敗氏(幹事)
・H★Tさん
・Azazelさん
・Tarbeiさん
・追試の神様さん
・チョコもなかさん
・鬼引き店長さん

それではみなさん良いMJライフを~♪


第2回

こんにちは、(・∀・) さすべぇです。

今月はなんと、認定雀士が狙えそうな位置につけております!
ただ、週末はなんとかスコアを稼げましたが、ここ数日はスコア爆発がせず。

なんとか踏ん張りたいところです。

そういえばこの前出張があったので、夜に新宿でMJを打っていたら、
横にミスターMJこと阿賀プロが現れてびっくり!

少し交流させてもらいました。
色々とお話、ありがとうございました。

さて、この回が掲載される頃には12月も終わりでしょうか。
いったいどんな状況になっているのでしょうか?
年越しは家で過ごしたいので、良い状況であってくれ~!

それではみなさん良い年末年始MJライフを~♪


第1回

こんにちは、(・∀・)
2016年12月度認定雀士となりました、さすべぇと申します。

今年の5月度、6月度に東プロ認定雀士となって以来の3回目の認定雀士です!
今回は3人打ちで認定雀士となることが出来ました!

というわけで今回は最強位バトルを振り返ってみましょう。

☆12/3 (土) 三人打ち最強位バトル

【順位】
1位回数:7 (Aトップ6、Bトップ1)
2位回数:5 (浮き2、沈み3)
3位回数:2 (Aラス1、Bラス1)
幻球:+28個、入賞!

コメント:三人打ち認定雀士として、なんとか良い成績が出ました!(^o^)

☆12/4 (日) 四人打ち最強位バトル

【順位】
1位回数:1 (Cトップ1)
2位回数:5 (浮き2、沈み3)
3位回数:3 (浮き0、沈み3)
4位回数:0
幻球:-1個、賞なし!

コメント:…ノンラス、トップありで幻球マイナスを成し遂げる快挙達成ですw(-_-;)

※なおこの成績の詳細は、わたくし自らが開発しているAndroidアプリ、
「メモJ」を使って記録しました。
みなさんもAndroidスマホをお持ちの方は使ってみてちょ~。
幻球バトルも対応しましたので、幻球持ちの方は便利ですよ♪

さて、この回が掲載される頃には12月の半ばでしょうか。
みなさん良い年末MJライフを~♪