セガネットワーク対戦麻雀 MJ5 Evolution

  • 今月のMJ.NET認定雀士
  • 歴代MJ.NET認定雀士

MJ.NET認定雀士

MJ.NET認定雀士

プロ卓三人打ち 2016年12月度MJ.NET認定雀士 てっぺん

第3回

みなさん、こんにちは、てっぺんです。

2週目の大敗が響いて、
それを取り戻す3週目、4週目となりました。
まったりとした感じで今年を終えます。
来年1月の認定は、気を引き締めていきたいと思います。

今年1年熱い闘牌を有難うございました。
来年もまた熱いバトルを繰り広げましょう。

4週目
1位:98回
2位:78回
3位:83回
平均順位:1.94
SCORE:+1124.0

第3回

みなさん、こんにちは、てっぺんです。

認定活動3週目のご報告を致します。

先週のマイナススコアから、
なんとかプラス域になることが出来ました。

今月はもうほとんど打てませんが、
空き時間があれば、最後まで頑張りたいと思いますので、
マッチの際は宜しくお願いします。

3週目
1位:64回
2位:57回
3位:61回
平均順位:1.98
SCORE:+275.6

第2回

みなさん、こんにちは、てっぺんです。

認定活動2週目のご報告を致します。

この間、午後4時から閉店まで打ち続け、
なんと-750オーバーをたたく大炎上(*_*;
次の日も振るわなく、
スコアが一転、+400から-400になってしまいました。

こんな日もあるさ!
と前向きに行きたい所ですが、
今月は仕事も忙しく、なかなか挽回の
機会がない感じです。

プラススコアを今月の目標にして、
頑張りたいと思いますので、
マッチの際は宜しくお願い致します。

2週目
1位:37回
2位:34回
3位:44回
平均順位:2.06
SCORE:-423.6


第1回

みなさん、こんにちは、てっぺんです。

12月認定活動をさせて頂きますので、
宜しくお願いします。

認定活動1週目ですが、
まだそんなに打てていませんが、
第4期3節最強位バトルには、
フル出場しました。

成績はいまいちでしたが、
幻球のマイナスを回避したのは、
良かったと思います。

2週目以降、時間の許す限り、
プロ卓に参戦予定ですので、
マッチの際は宜しくお願いします。

1週目
1位:19回
2位:12回
3位:13回
平均順位:1.86
SCORE:+393.9