セガネットワーク対戦麻雀 MJ5 Evolution

  • 今月のMJ.NET認定雀士
  • 歴代MJ.NET認定雀士

MJ.NET認定雀士

MJ.NET認定雀士

プロ卓東風戦  2017年1月度MJ.NET認定雀士 ぁるる^▽^

第2回

ぁるるです。

今月は色々忙しくあまり出来ませんでしたが、お疲れ様でした。

それから同期認定の純ですが何か?さん指名頂きありがとうございました。
何度かマッチ出来たので本当に楽しめました。

またTwitterでの知り合いの方々が数人、認定レースを制したみたいで嬉しかったです。

話は変わりますが、mj全BGMアルバムのプレイ特典はいつになるのでしょうか?
チューニズムやボーダーブレイクが稀に行ってる、回数制イベントみたいのがいいですね。

MJのイベントではptでゲームアイテムが貰える形ですが、3万ptでBGM集みたいな感じでいいので
お待ちしております。もちろん先着何名みたいにしてくださいね。
廃人勢クラスはこのくらいでは甘いptだと思います。

あと一つ

【求】花束

お待ちしております。


第1回

今月は稼働率低いですが、東プロマッチしたさいは、よろしくお願いします。