セガネットワーク対戦麻雀 MJ5 Evolution

  • 今月のMJ.NET認定雀士
  • 歴代MJ.NET認定雀士

MJ.NET認定雀士

MJ.NET認定雀士

プロ卓東風戦  2017年1月度MJ.NET認定雀士 マギー紳士

第4回

どうも!
静岡おでんに夢中!
マギー紳士です!

認定活動も残りわずかとなりました。
結構ゆるーくやってまして、スコアも残念です(汗

今回の認定の思い出として、天領イッキさんとTravisさんに会いに静岡へGO!
並びして、美味しいおでん食べて、楽しい時間をどうもありがとう!
また、富士山を見に行くよ(笑

そして、今月マッチ、チャットをくれた方々!
どうもありがとうございました。
来月はチーメンのプルトンさんにバトンタッチです!
活動頑張って下さい!

それでは!


第3回

こんにちは!
お年玉プレイ終了しました!
マギー紳士です。

今週は平日にチーメンのカヴェ氏さんが駆けつけてくれました!
カヴェ氏さんと並ぶと調子が良くなるのが不思議でして(笑
ありがとうございました。
また宜しくお願い致します!

今月はまだ並びイベントが控えてます。
とても楽しみです!るんるん

それでは。


第2回

どうも!
雪の為、車が出せずどうやってMJしに行こうか考え中です。マギー紳士です。

今週はいろいろと忙しく、時間があるなぁと思ったら雪で行けなくて全く打ってません(汗
チーメンとの並びも予定していましたが、中止に(泣

タクシー呼んでMJやりに行くしかないっ!

こんな事しか書けませんでした(笑
皆さんとのマッチ期待してます!
それでは。


第1回

どうも!
認定レース滑り込みで選出されました。マギー紳士です。
宜しくお願い致します。

また認定活動出来とるとは思ってもいませんでした。
最近の東プロは不調で、Rがどっかにいきました!
なので、三人打ちの強化を進めています!

だいたいイベントルームいますので、マッチしましたら宜しくお願い致します!

それでは!