セガネットワーク対戦麻雀 MJ5 Evolution

  • 今月のMJ.NET認定雀士
  • 歴代MJ.NET認定雀士

MJ.NET認定雀士

MJ.NET認定雀士

プロ卓半荘戦  2017年1月度MJ.NET認定雀士 受験生

第3回

どうも受験生です(笑

3週目はプラスとマイナスの波が激しかった週でした(笑
それでも、2日間の成績で20半荘で上から14-4-2-0と一気にスコアを稼ぐ事ができ、
早いかもしれませんが、認定にほぼなれそうです(笑

最終週は最強位バトルに備えて、三麻をやろうと思っています(笑
とか言って半荘やりそうですがね(笑

それでは(笑


第2回

どうも受験生です。

今月は調子悪いんですが、試合数でカバーして、認定狙おうと思ってます。

最強位バトルのほうは言うと、今回こそは最強神狙うと言ったものの、4節終わって、+4(笑
今回は諦める事にしました(笑
またの機会に頑張ります(笑

3週目にはある程度スコア稼いで、楽になりたいと思います(笑

ではまた。


第1回

どうもお久しぶりです。受験生です。

今月は1週目から、かなり試合数やっていますが、思った以上に成績が残せてません。

今月も認定を狙おうと思っているので、いい展開になるように願っています(笑

では。